BLOGブログ

BLOGアクティビティ

6

さぼぐり通信 日曜日のほっこり出来事

未分類

日曜日は、ゆっくりランチをお一人様かご家族でご来店されます。

とある日曜日
60代とみられるご夫婦が、ランチにご来店されました。
デザートをお持ちしたときに、奥様からコメントを頂きました。

美味しく頂きました。
主人はいつも5分くらいで食べる勢いで、食事をゆっくり食べる事が無いのだけど、今日はゆっくり食べる事でき、
幸せでした。 
ご主人も久しぶりに、人間らしい食事が出来、ゆっくり楽しめました♪

素敵なご夫婦からのお言葉♥ 心が和みました。
茶房 gleamは、すてきなご夫婦がご来店されます!
こんな風に、素敵に年を重ねたご夫婦を、見習いたいと思います。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP