BLOGブログ

BLOGアクティビティ

9

さぼぐりオーナーひとり言 Vol,1 スタート

未分類

さぼぐりオーナーの一人言Vol,1

9月18日の一日万倍日に新メニュー&プチリニューアルオープン!しました。
あらためて、【さぼぐり(茶房gleamの略称)オーナーの一人言】ブログを始めました!
素敵な方々からの情報やオーナー日々の思いつきも含めて,楽しくなる事満載にしたいです!

では、はじまり~はじまり~~!

茶房gleamは、2023年3月、下小鳥町から大八木町に移転しました。

店舗は、築40年以上の建物で、以前は2階に住み込みでお店を営んでいた方も
いたので、店舗と言うより一軒家的なたたずまい。

自分の身の丈以上と思いましたが、大家さんも素晴らしい良心的な方で、
前人のオーナーも、素晴らしい方で、引き寄せのパワーなのかスムーズに
ご縁をいただけました。

本来、フラワーデザイナーとして、以前飯塚町のサロンで作成やフラワースクールを開講していました。
サロンは、50坪もあり、その時も身の丈以上で、当初凄い大変な数年でしたが
地に足漬けて仕ぐり事すると決めて少しづつ軌道修正でき20年経ちました。

常に、フラワー講座とカフェが併用できたら、生徒さんともっと楽しい時間を過ごせるのにな~。と
いつかは、カフェとスクールの店舗をしたいと夢をもっていました。

倫理法人会のお仲間のシュガービレッジ佐藤さんのご厚意で、ますはョールームをお借り出来るようになり
夢が現実となりました。

店内は、私の理想の空間で本当にありがたく感謝でした。
しかし、コロナ禍でカフェ運営・対面スクール運営も出来なくなり
大変は日々が続きましたが、少しづつご愛顧いただけるお客様も増えて
とにかくご来店の方がを大事に丁寧な接客をしましょう!とスタッフと
頑張りました。
Vol,1end
つづく・・・・

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP