BLOGブログ

BLOGアクティビティ

6

さぼぐり通信  茶房 gleamの強みは!?

未分類

明るいスタッフさんです!!
もちろん、シンプルに身体のデトックス効果もあり、体質改善のメニューをお届けしております。

オープンして、まだ半年(;゚ロ゚) もう半年(;゚ロ゚)が過ぎました。
圧倒的に、落ち着いた女性の方々がランチにおいでいただいています!

身体に優しく、美味しい料理。調味料やソースに頼る事無く、シンプルに素材を生かしたメニューだから、お友達を
誘ってきたと、嬉しいコメントを頂けるようになりました。感謝申し上げ、さらなる研究をしています。

最近は、女性だけでなく、シニアの男性もお一人でご来店頂くようになりました。
スタッフには、ただ料理を運ぶだけで無く、時にはお客様と会話をしてフレンドリーにしてくださいと言っています。
コロナ禍でリモートが多くなり、便利なコミュニケーションツールですが、やはりアットホームな人と人のコミュニケーションが
大切と考えます。

お陰様で、お客様からもスタッフさんは、明るくて会話も楽しい!と嬉しいコメントを頂けるようになりました。
時に、人恋しくなったら、ふらっと茶房 gleamへいらしてくださいね。
おなかも満たされ、心もほっこりする一時をお届けいたします。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP