BLOGブログ

BLOGアクティビティ

3

グリームキャンパス【ちょっと聞いてみたい断捨離Ⓡ】講習会

CAMPUS

③グリームキャンパス【ちょっと聞いてみたい断捨離Ⓡ】講習会

なかなかわかっていても出来ないのが片付ける!いわゆる断捨離Ⓡですね。
今回のグリームキャンパスでは、断捨離Ⓡのエキスパートでもある「やましたひでこ公認」の断捨離Ⓡトレーナーで、(財)生涯学習開発財団認定コーチでもある、大澤ゆう子先生の
「ちょっと聞いてみたい断捨離Ⓡ」講習会の一コマです。

少人数制ですので、一人一人にあったアドバイスが聞けて、良かった!と受講生さまから
嬉しいコメントいただいています。

引き続き、大澤ゆう子先生の本校での講座に進まれている方もいるので、
主催して、皆様のお役にたてて良かったです。

断捨離Ⓡは、ただ単に部屋の片付けでは無く、自分自身の生活スタイルの見直しや
生き方や物の考え方の新たな生活スタイルの学びとなるそうです。

なかなか、出来ない生活スタイルの見直しを含めて、楽しいんで暮らしていきたいですね。

是非、皆様も「ちょっと聞いてみたい断捨離Ⓡ」講習会で、自分にあった断捨離Ⓡ生活の
ヒントを見つけては、いかがでしょうか。

次回、「ちょっと聞いてみたい断捨離Ⓡ」も開催します。
グリームキャンパスブログ

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP